製作から納品までの手順は?

ノベルティ14

オリジナルタオルを製作してくれる業者は多数あり、製作するためにはまず業者に依頼をする必要があります。依頼はインターネットサイト上から簡単に行うことができますので問題ありません。依頼時には、どのようなデザインにしたいのか、希望を聞かれることになり、ここで希望するデザインを伝えるだけで、後は注文した数量を納品してくれます。

一番ネックになるのがデザインについてですが、これ以外は全て業者が担ってくれることになり、スピーディに、そして簡単にノベルティグッズを製作することが可能です。デザインについては指定できれば良いですが、もしもなかなかデザインが決まらない場合には業者に相談することも可能です。

これまでいくつものオリジナルタオルを手掛けてきた業者にはそれなりのノウハウがありますので、より良いデザインを提示してくれますよ。

ある程度デザインが固まったら、試し刷りしてもらうことも可能です。

サンプルを作ってもらい、そこから更に変更点があれば変更してもらい、完成度を高めていくようにしましょう。デザインさえ決まってしまえば、グッズ製作にはそれほど時間はかかりません。勿論数量にもよりますが、中には最短即日で納品してもらえる業者もありますので、業者絵選びの段階でこのあたりについては調べておくと良いかもしれません。

クオリティにこだわりたい時は?