ノベルティにオリジナルタオルはいかが?

ノベルティ16

販売促進のために行われるイベントなどでは、来場していただいたお客さんに無料でノベルティグッズを配布するのが一般的になりつつあります。

企業の名前や新商品、新製品の名前が入れられた記念グッズを配布することで、その名前を覚えてもらうことが目的となりますが、しかしながらノベルティグッズ選びには苦労してしまうというものです。

何を配布すればお客さんが喜んでくれるのか、企画をしている側からするとイベント内容に目が行ってしまいがちですが、ノベルティという小さな心遣いの有無によって、お客さんが持つ印象もだいぶ変わりますので、慎重にグッズ選びを進めていきたいものです。

もしも配布するグッズに困っているのなら、オリジナルタオルを配布してみてはいかがでしょうか。企業名や商品名がデザインとして入っているオリジナルタオルならば、自宅に持ち帰ったあとも使ってくれる可能性が高く、使い続けてくれれば名前も定着するというもの。

タオル以外にもノベルティグッズはいくつも種類がありますが、タオルならば自由度も高く、もらった側からしてみても扱いに困らない、使い続けてくれる可能性が高くて捨てられにくいというメリットがありますのでおすすめです。

当サイトではオリジナルタオルのノベルティグッズ製作についてご紹介していきます。それでは、どのような手順での製作になるのか、コストはどの程度になるのか、どの程度のクオリティにまで仕上げることができるのかについて見ていきましょう。

クオリティにこだわりたい時は?